スマートフォン版はこちら

のはた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のはた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩市の歯科医院、「のはた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-3209
住所 北海道石狩市花川南九条3-158
電話番号 0133-73-7820
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のはた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高松歯科医院 北海道石狩市花川南五条2-211
パストラル歯科 北海道石狩市樽川六条2-4-2
もちづき歯科医院 北海道石狩市花畔一条1-43
北村歯科 北海道石狩市花川南三条5-19
目黒歯科医院 北海道石狩市花川南七条4-99
はなかわ歯科クリニック 北海道石狩市花川南一条3-56
アカシア歯科医院 北海道石狩市花川北一条2-274
わかば歯科クリニック 北海道石狩市緑苑台東三条1-102
えがしら歯科医院 北海道石狩市花川南六条2-284
浜益歯科診療所 北海道石狩市浜益区浜益1-62


おすすめ病院の口コミ

  • 葛葉川さん
    アップル歯科 口コミ
    いつでも行ける安心感。
    そういう安心感を与えてくれるというのも良い。行きたいときに休みだの予約を取るだの考えなくてよい。
  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • 患者さんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    ここは勧められない
  • 夜団さん
    アップル歯科 口コミ
    歯槽膿漏で通院。
    以前に違うところでも治療を受けましたが、こちらで話を聞いたのと比べると雲泥の差。
    同じ歯科医師でもこれだけ知識に違いがあるのかと驚きました。
    得意不得意もあるのかもしれませんが、説明や治療方法が充実しています。
  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のはた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル